施工実績一覧

イラスト

エアコン入れ替え工事、さいたま市南区。エアコンサルのエアコン工事。

2021年05月10日

5月になり、すっかり暖かくなりましたね。

ここから一気に暑くなっていくと思いますので、エアコンの準備が必要です。

 

いままで久しく使用していなかったエアコン、いざ動かしてみたらうんともすんとも言わない…。

 

なんてことも起こりうるので、本格的なシーズン前に一度試運転してみてくださいね。

今回は埼玉県さいたま市の南区。名前のとおり、さいたま市の一番南に位置する区になります。

こちらでエアコン入れ替え工事のご依頼をいただきました。

ダイキン製のエアコン。とある理由で調子が悪くなっていたそうです。

入れ替えたエアコンもダイキン。

前回にも書かせていただきましたが、同じメーカーですと、取り付け跡がほぼ隠れるように取り付け出来るケースが多いですね。

これが前の室外機です。

これが今回の室外機。室外機に高置き台を設置しております。

 

こちらはお客様でご用意されていたものですが、実は以前に室外機が大雨で少し水没していたそうで、それ以来調子が良くなかったそうです。今回は高置き台を使用して、高さを確保しておりますので水没の心配はないでしょう。

 

エアコン工事のことならエアコンサルにお任せ下さい。 工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。

上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは無料相談!
お見積りの方はコチラ。

イラスト
アイコンお問い合わせ

お急ぎの方は

03-5879-7170

受付時間 9:00~19:00

ページ上へ
アイコン
お問い合わせはこちら