施工実績一覧

イラスト

8月になりました。夏の厳しい暑さを耐えしのぐためのエアコン入れ替え工事。

2021年08月06日

8月になってからはよりいっそう厳しい暑さが続いております。日中の暑さはもはや異常ですね…。

 

体温よりも暑い日もちらほら出てきていますが、今やこれが当たり前の時代になってしまいました。

一家に一台のエアコンからひと部屋に一台のエアコンが当たり前の今、エアコン取り付け工事のご依頼が殺到しております。

順次、工事の方へお伺いさせていただいておりますのでお急ぎの方はお早めにご連絡ください!

今回は埼玉県八潮市でエアコン入れ替え工事です。

東芝製のエアコンが付いていました。まだ使えてはいるのですが、かなり年式が古いので思い切って入れ替え工事となりました。

 

エアコン標準試用期間は約10年と言われております。

それ以降もモチロン使えますが、部品の供給なども少なくなってきますので修理などは基本的に難しくなります。

 

夏の使用時期に故障をされると入れ替え工事などまでに、お日にちを頂く場合が多いです。壊れる前に、早めの入れ替え工事をオススメいたします。

パナソニック製のエアコンです。コスパもよく、非常に人気のある機種です。最近は、ダイキンかパナソニックのエアコンばかり取り付けしている気がします。

今年も本当に厳しい暑さが続いております。くれぐれも、お体にお気をつけてお過ごし下さい。工事のご依頼は是非お早めにご連絡を!

 

エアコン工事のことならエアコンサルにお任せ下さい。 工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。

上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは無料相談!
お見積りの方はコチラ。

イラスト
アイコンお問い合わせ

お急ぎの方は

03-5879-7170

受付時間 9:00~19:00

ページ上へ
アイコン
お問い合わせはこちら