施工実績一覧

イラスト

東京都北区でエアコン取り付け工事。

2023年02月18日

最近は暖かい日があったり、寒い日があったりと何かと忙しいですね。先日は、関東でも久しぶりに積雪が観測されました。

東京都内などはそこまででは無かったようですが、埼玉の県北部の方ではごっそりと降っていました。

これは、先日お伺いさせていただいた埼玉県東松山市の方です。足首くらいまで雪が積もっていましたね。雪が積もってくると、周りの音が無くなり、風情を感じますね。

今回ご紹介する工事は、その積雪とは全く関係の無い地域、東京都北区でのエアコン取り付け工事です。

引越しに伴うエアコン移設になります。取り付けしたエアコンはダイキン製のエアコン。

2階から1階まで伸びている化粧カバーが、今回取り付けしたエアコンのものになります。

カバーは、元々残置されていた化粧カバーを再利用しております。

これから何日かは暖かい日が続きそうですが、急に寒気が訪れることも無くはないです。3月に入ってから、また突然雪が降るような大寒波が来ることも稀にあります。

エアコン未設置や故障で入れ替えを考えているお客様は是非エアコンサルまでご連絡ください!

ただいまエアコンサルでは、関東地方を工事重点地域として力を入れております!東京都は23区内、埼玉県はさいたま市、川口市、戸田市、蕨市、越谷市、草加市、三郷市、春日部市などを中心に、その他の地域も対応中です。

エアコンのことならエアコンサル!お気軽にお問い合わせください。

日本全国累計30万台以上の実績

エアコンサルの工事スタッフは技術はもちろんの事、サービスマンとしても厳選されたプロのスタッフ!!

取り付けなどのアドバイスを的確にさせていただきます。標準工事に、真空引きも含まれますので、冷えない、温まらない等の不具合を防ぎエアコン本来の性能を引き出します!!

イラスト

エアコン取り付け工事には3年間の安心保証がついていますので、安心してご利用いただけます。

分かりやすい料金設定

イメージ

工事当日に追加工事で別途料金が発生する場合、施工前にお客様に追加工事の内容と最終的にお支払い頂く金額の確認をいたします。
※工事完了後の勝手な後出し追加費用などのご請求は一切いたしません。

最短で当日からでもお受けすることができます

工事日程の空きがございましたら、最短で当日からお受けすることが可能でございます。
ご希望の工事日程をいただければ、工事が可能かどうかの確認をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
※繁忙期や工事エリアによっては翌日工事のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。!!

イラスト

地域密着型の精神で日本全国対応

出張料金0

エアコンサルは全国対応いたします。
出張料金は無料ですので、郊外のお住まいの方でも安心してご利用ください。
ご不明な場合は、お気軽にお問い合わせください! !!

イラスト

エアコンのこと、なんでもお気軽にお問い合わせください

親切・丁寧な対応

エアコン設置・取り外し・不用エアコン回収など工事のご依頼はもちろん、ご不明点、お困りごとがございましたらエアコンサルまでぜひお気軽にお問い合わせください。

イラスト

私たちは、エアコン工事専門業者としての仕事を通し、
お客様に「エアコンサルに頼んでよかった」と言っていただける
ように努力しています。

イラスト

まずは無料相談!
お見積りの方はコチラ。

イラスト
アイコンお問い合わせ

お急ぎの方は

03-5664-3071

受付時間 9:00~19:00

ページ上へ
アイコン
お問い合わせはこちら