施工実績一覧

イラスト

エアコン新設、室内化粧カバー仕上げ、埼玉県所沢市にて。

2022年04月29日

4月ももう終わり。そして、世間では最大10連休と言われるゴールデンウィークに突入しております。

エアコンサルは連休中も、休まず営業しております。年末年始以外は、常に現場は動いておりますので、ご都合の良い日に合わせてご訪問可能です。

今回は埼玉県所沢市でエアコン新設工事です。

マンションでの工事でしたが、玄関側の共用部の廊下側のお部屋の場合、配管穴が下にあるお部屋も多いのです。

このような時は室内化粧カバーがオススメ。このように、配管も綺麗に収まります。

外側は出窓の下に室外機専用のスペースが設けられており、このような感じで収まりました。

 

この場合は、室外機のサイズに注意が必要ですね。

 

室外機の「高さ」が大きすぎると、このような出窓の下には収まらなくなってしまいます。

 

各メーカー様のカタログに、室外機のサイズも載っておりますので、購入される際に事前にチェックされても良いかもしれませんね。

 

 

連休中も絶賛営業中のエアコンサル。

お陰様で、連休中は沢山の方々のご依頼をいただいております。

まだ空きのあるお日にちもございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

エアコン工事はエアコンサルにおまかせください!工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。

上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは無料相談!
お見積りの方はコチラ。

イラスト
アイコンお問い合わせ

お急ぎの方は

03-5879-7170

受付時間 9:00~19:00

ページ上へ
アイコン
お問い合わせはこちら