施工実績一覧

イラスト

エアコン新設工事、室内カバー仕上げの2段置き仕様。

2022年04月10日

4月になってから、更にエアコン工事のご依頼が増えてきております。

 

気温もすっかり春らしくなってきましたが、もはや春を通り越して初夏の装い。

最高気温27°Cはさすがに暑い!

今回は埼玉県所沢市でエアコン新設工事です。

2台取り付けのご依頼でした。

室内化粧カバー仕上げでの設置でした。

エアコンはCORONA製のエアコン。お客様にてご用意されたものです。

もう1台は配管穴が下のため、このような仕上がりです。

ルートがなかなか難しいところでした。

かなり限られた配管ルートでしたが、何とかギリギリ化粧カバーを取り付け出来ました。

室外機は2段置き金具を使用して、2段重ねに設置してます。

ベランダの限られたスペースを有効活用するために室外機を重ねて設置。横並びで2台置いてしまうと、窓にかかってしまいますのでベランダへの出入りに影響が出てしまいます。

今回はなかなかの力作で、作業終了までほぼ丸1日を要してしまいました。

今は引越しシーズンのため、かなり作業が立て込んでおりますが、4月も半ばを過ぎれば落ち着いてくると予想されます。
これからはどんどん暑くなるばかりですので、冷房の準備は是非お早めに!

 

エアコン工事のご依頼はエアコンサルまで! 工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは無料相談!
お見積りの方はコチラ。

イラスト
アイコンお問い合わせ

お急ぎの方は

03-5879-7170

受付時間 9:00~19:00

ページ上へ
アイコン
お問い合わせはこちら