施工実績一覧

イラスト

エアコン入れ替え工事、室外機屋根置き。さいたま市北区にて。

2022年02月09日

明日はなんと、関東地方で積雪の予報が出ております。

去年降らなかった分、今年は降るような話はチラホラ出ておりましたが、それがどうやら明日のようです。

ただ、雨予報と違い雪予報は外れることも多々あります。雪が積もって喜んでいたのは子供の頃だけ、今は出来れば降らないでいただきたいものですね…。
今回は、そんな雪の日には流石に出来ない工事をご紹介。

 

室外機を屋根置き設置です。
エアコンは東芝製。

この設置位置だと、このサイズのエアコンしか入らなそうです。 たまたまですが、今回取り付けしたエアコンも東芝のエアコン。幅もしっかりと収まりました。 屋根置きなのですが、窓からの出入りでした。 雪や雨の日の場合は、さすがに屋根置きの工事は日延べをさせていただくことになるかと思います。

明日の雪予報、十分にお気をつけください。通勤や通学などの際は余裕を持って行動される方が宜しいでしょう。

 

エアコン工事はエアコンサルにおまかせください!工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。

上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは無料相談!
お見積りの方はコチラ。

イラスト
アイコンお問い合わせ

お急ぎの方は

03-5879-7170

受付時間 9:00~19:00

ページ上へ
アイコン
お問い合わせはこちら