施工実績一覧

イラスト

全国的に梅雨明け宣言!猛暑の到来で熱中症には注意を!

2019年08月01日

とうとう東北の方でも梅雨明けが発表され、梅雨のない北海道を除く(羨ましい)全国で梅雨明けが発表されました。つまりこれから夏がやってくるのです。今までが夏ではなかったというと、これから一体どうなってしまうのか…。
皆様、エアコンをしっかり活用してこの夏を乗り切りましょう!熱中症にはくれぐれもご注意を!
今回は埼玉県八潮市でエアコン新設工事です。
IMG01549
日立の白くまくん。一番上の『X』シリーズでです。エアコンの室内機の重量もかなりのものなので、下地や間柱などにしっかりと背板を固定する必要があります。
IMG01548
室外機もかなりの大きさ。室外は化粧カバー(アイボリー)で仕上げました。
梅雨が明けたこともありますが正直、ただいまかなり混み合ってはいます。。。しかし、日程やその日の配車状況によってはお伺い可能な日程もまだあるかもしれません! 諦めずに是非お気軽にお問い合わせください!

エアコン工事のことならエアコンサルにお任せ下さい。
工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは無料相談!
お見積りの方はコチラ。

イラスト
アイコンお問い合わせ

お急ぎの方は

03-5879-7170

受付時間 9:00~19:00

ページ上へ
アイコン
お問い合わせはこちら