施工実績一覧

イラスト

エアコン入れ替え工事、狭山市にて。

2022年02月21日

最近、燃料の高騰が凄いですよね。

我々も車での移動がメインのお仕事でもありますので、ガソリンの高騰はなかなかの死活問題でもあります。。。

 

ガソリンだけでなく、灯油も値上げが激しいので電気暖房器具の売上が好調だそうです。夏場大活躍のエアコン、今回の冬は暖房でも活躍してます。

今回は埼玉県狭山市でエアコン入れ替え工事です。

こちらのお客様は約5年前にご利用いただいたお客様で、リピートでのご利用です。ありがとうございます!

こちらの日立製のエアコンを入れ替えです。20年選手のエアコンですね。

室外機が少し前に出てるんですが、これは室外機の音がうるさくなってきてしまって、なるべく窓の近くから離そうとこのようにされたそうです。

室外機の音が大きくなってくるのは、経年劣化でよくある症状です。

 

こうなってくると早めに入れ替えをされた方が良いかと思います。無理して使用を続けると、思わぬ事故に繋がる可能性があります。

新品のエアコンはお客様にてご用意された三菱の霧ヶ峰。

室外機も元の位置で設置しました。

 

今回取り付けしたエアコン、室外機がかなりコンパクトになりました。重量も凄く軽くて、運搬なども非常に楽になりました。

もうすぐ3月に突入しますが、3月は引越しシーズン。混み合う事が予想されますので、エアコン工事のご依頼は是非お早めに!

 

エアコン工事はエアコンサルにおまかせください!工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。

上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは無料相談!
お見積りの方はコチラ。

イラスト
アイコンお問い合わせ

お急ぎの方は

03-5879-7170

受付時間 9:00~19:00

ページ上へ
アイコン
お問い合わせはこちら