施工実績一覧

イラスト

空室エアコン入れ替え工事、埼玉県草加市で。

2021年02月27日

アパートやマンションの空室のエアコン入れ替え工事が大変多くご依頼頂いております。

 

これから来る引越しシーズン、それに備えてのエアコン入れ替えなどが増えてきています。

しかし、去年からずっと付きまとってきている新型のヤツがありますので、お引越しに関しては皆さん少し慎重になっているかと思います。

特に会社関係の転勤などはかなり控えめになっている傾向にあるようです。今は仕方ないのかもしれませんね。

今回は埼玉県草加市です。

ここでのエアコン入れ替え工事なのですが、部屋を開けてみてビックリしました。

もうほとんど外れていました(笑)

 

これ、実は意外とよく遭遇するのですがクロスの張替えが先に済んでいる時にこのような状態でぶら下がっていることがあります。

一応、配管が繋がっているので落っこちることはありません。もし、お客様がお住まいの場所でこんな状態なっていたら大変な事ですが…(笑)

入れ替えればこのように、綺麗に収まりました。

 

2月ももう終わり。来月からは引越しシーズンと言われる3月です。

現在のところ、今までのような混雑はしていませんがもしお引越しなどでのエアコン工事をご希望の方は、念のためお早めにご連絡ください。

お早目のご予約の方がスムーズにご案内が可能でございます。

 

エアコン工事のことならエアコンサルにお任せ下さい。 工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。

上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは無料相談!
お見積りの方はコチラ。

イラスト
アイコンお問い合わせ

お急ぎの方は

03-5879-7170

受付時間 9:00~19:00

ページ上へ
アイコン
お問い合わせはこちら